先週は、関東近隣のチーフたちによるエンプレスチーフ賞受賞のお祝いの会、そして、今週は千葉サロンのお客様、千葉ファミリーサロンのお客様総勢80名がホテルにお集まりいただき、お祝いの会を開催していただきました。

オープニングムービーから始まり、参加者の皆さんが列を作って、フラワーシャワーでの入場。

結婚式…といっても46年前のことですが…は和装だったので、まるで結婚式の花嫁になった気分でした。

皆さんのあたたかい笑顔に囲まれて、ステージまで歩きながら改めて幸せを感じました。

受賞の瞬間の動画上映に、あの感動がまたよみがえり、涙が溢れました。

私がチーフになって1ヶ月目に購入したお客様、つまり28年間継続してご愛用くださる小澤さんからの心あたたまるお祝いメッセージ、美味しいお料理と、楽しいテーブル対抗クイズ大会やじゃんけん大会で、あっという間の時間でした。

最後には千葉ファミリーのチーフたちから、サプライズプレゼントが!

お客様歴20年、チーフ歴1年半のダイアナLALA高木チーフからのお手紙にも感動。

人のお手本となるような私、人から憧れられるような私…ダイアナに出会わなかったら、想像もできなかった今を、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。