12/21から始まるファーストプライス1つ目は、『セルディア-i』

通常価格12000円から、なんと50%OFFの6000円!

セルディアは1997年に、ダイアナのボディデザイニングフードして、医学博士の監修のもと誕生。

発売以来40万人以上の方にご愛用いただいている信頼のあるお道具です。

発売当初はスーププレーン味、シェイクプレーン味の2種類しかありませんでしたが、今では、こんなにバラエティ豊かなラインアップに!

先日届いた、最新号のゴールデンプロポーションブックに、千葉ファミリーサロンから20代の部で、見事、優勝した古川さんの記事にあるとおり、たるみなく変わることができるのも、ダイアナのボディデザイニングシステムならでは。カロリー計算だけではなく、良質なタンパク質、脂質、炭水化物が、バランスよく配合されています。

体重を減らすだけでなく、バストづくりや、先日のディーナにも掲載されている通り健康面での変化の裏付けも発売から20年以上、安定してリピーターがいるからこその証。

肌や髪の毛も、きちんと栄養のバランスを整えることで、変化を実感されている方が多いようです。

お正月が来る前に、あるいはお正月が過ぎてから、身体を調整したい方に、そして、まだセルディアをしたことがない方には、トライアルとして、1袋あたりが300円で手に入るファーストプライスは、嬉しいですね。

しかも今なら4つの味が楽しめるセレクションも選べます。こちらはなくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

次のファーストプライスは…

『ノエマ エイチチャージスパ』をご紹介します!お楽しみに!