12/21から始まるファーストプライス3つ目、4つ目のアイテムは、

『プラセオリー ネクスト』と『プラシルクドリンク アクセル』

今、話題のプラセンタを主成分とする、外側からケアする、ブースター(導入)美容液と、内側からケアする美容ドリンクです。

「ダイアナの補整下着で美しくなったから、 肌もダイアナで美しくしたい」求めているお客様に、 こだわり抜いた良い商品を届けるべく研究開発を重ね、 創業10年目の1995年に化粧品ブランド【ディアナージュ】が誕生しました。

発売当初はクレンジングからクリームまでの7アイテムでしたが、お客様のなりたいわたしを追求し、進化を重ねてきました。

中でも、2012年に発売された、初代『プラセオリー』は、発売1年で、10万本出荷となり、スキンケア業界では異例の大ヒットと、話題になりました。

その背景には、プラセンタのリーディングカンパニーである『スノーデン社』との共同開発と、ダイアナのこだわりが融合されたからこそだと思います。

何度も研修会で、製品の特徴、こだわり、安全性、使用方法などを学んできましたが、知れば知るほど、学べば学ぶほど、使えば使うほど、本当に、プロポーションづくりのダイアナは進化していると、身をもって体感します。

そんなプラセンタの最先端企業スノーデン社と、美と健康を科学するダイアナが共同開発する、内側から外側からケアするプラセンタ。

お腹周りは多少増減しても、服を着てしまえば、ごまかせますが、顔はいつもヌード、ごまかしはききません。

飲むだけ。つけるだけ。

簡単です。

私のような、めんどうくさがりは、飲むだけ、つけるだけが簡単です。

2019年1月27日(日)のビューティフェスタにて、先述の(株)スノーデンの講師の方をゲストにお招きいたします。

ファーストプライスで、身体で実感。

講演を聞いて、頭で納得。

2019年もたくさんの素肌美人づくり、笑顔美人づくりに貢献していきたいと思います。