大分県別府市にある杉乃井ホテルにて、ダイアナMジュール 伊東美智子チーフの開業20周年記念のお祝いの会に参加させていただきました。

2005年度、エンプレスチーフ賞を受賞した伊東チーフと記念のツーショット。

還暦を過ぎてもなお、輝き続ける伊東チーフの美しさは、大分県のみならず、全国のダイアナチーフ、メンバーの憧れ。遠方からもたくさんの方がお祝いに駆けつけ、心あたたまる盛大な会でした。

そんな私もエンプレスチーフとして、ステージでご紹介いただき、お祝いの言葉をかけさせていただくことができ、嬉しかったです。

Mジュールのサロンの会員様はもちろん、ファミリーのチーフ、会員様の

伊東チーフに出会えてよかった

伊東チーフのおかげで、人生が変わった

そして伊東チーフ自身がダイアナに出会えて、本当に良かったと、そんな姿に私も、心が震えました。

やっぱりダイアナってすごいな、チーフっていいなって思いました。

伊東チーフ、20周年本当におめでとうございました。そして、素敵な会に参加させていただき、本当にありがとうございました。

ちなみに、お祝いの会には、12/21より限定販売となるストッキング、ピュアグランデ カラーバリエーション『ネイビー』を着用しています。通常の5色に加え、ネイビー、新色ダークブラウンも発売となりますので、ご期待ください。