新元号となる2019年からダイアナに新しい制度が導入されることが決定しました。

その名も『ファーストプライス』

対象商品が、対象期間中にかぎり、『お一人様一回限り〝特別価格〟』で購入できるという制度です。

昭和61年の創業以来、企業努力により、商品開発を重ね続け、高品質なものを価格据え置きで、お客様へと提供してきたダイアナ。

私が起業した平成3年はダイアジェンヌ(下着)とピュアグランデ(ストッキング)とボディケア化粧品、栄養補助食品しかありませんでしたが、企業の発展とお客様の要望にあわせ、時代を見据え、確実にお客様に寄り添った商品の提供が現在なされています。

しかしながら、その背景をわからなないお客様にとっては、なぜ、プロポーションづくりにそのお道具があるのか、また必要なのか、理解に苦しむ事も多々あると思います。

そこで、まだ、使ったことのない方はもちろん、今現在もご愛用の方にも、一律〝特別価格〟で購入していただき、その商品の良さを実感、再確認していただきたいとの思いで、導入される『ファーストプライス』

2019年の導入に先駆け、12/21金曜から、5つのアイテムの『ファーストプライス』の導入が決定しております。

※上記につきましてはメンバープライスは適用されません。一律、特別価格での提供となります。

ちなみに、上記5アイテムの特別価格の設定は…

定価の半額!!!です!!

明日以降、『ファーストプライス』の5アイテムについて、詳しくコメントしていきたいとお思いますので、ご期待ください!