プロポーションづくりは外側からだけのケアだけではなく、内側からのケアも大切。

ダイアナでは、食生活、運動、睡眠など、トータルなアドバイスをさせていただいていますが、家事、育児、仕事、介護など、現代を生きる女性には様々なストレスを発生させる要因があふれてますよね。

そんな身体をケアするためのお道具、ヘルシーフードを、ダイアナでは様々な環境、要望に応じて研究開発されています。

1/4に新発売となった『スウェリー』

腸内環境を整えることを目的としたお道具です。

今話題の『腸活』『育菌』。。。

腸は、代謝機能を担う肝臓と密接な関係があります。

腸機能が低下すると肝臓に負担がかかり、代謝機能も落ちてしまうのです。私たちの体は代謝によって糖や脂肪をエネルギーへと変換しているため、代謝機能が低下すると、やせにくい体になってしまいます。腸内をきれいに保ち、代謝を活発にすることが、プロポーションづくりには欠かせません。

 

そのためにはどうすれば良いか…

バランスの良い食生活、適度な運動、良質な睡眠 …とありきたりではありますが、これしかありません。

でも、それができないから、皆さん、悩むのですよね(笑)

私も、外出や宿泊の出張があったり、忙しかったりすると、つい水分を取るの控えてしまったり、食事のバランスが崩れたり…そうすると便が出なかったり、固くなったり、まさに便はカラダのバロメーターですよね。

かといって腸に優しいヨーグルトなどはなかなかカロリーもあるので、、

そんな要望にダイアナが応えてくれました!

スウェリー1本でヨーグルト1個分、ダイアナが独自開発した乳酸菌10億個相当の有用成分が入っているんです!!!

発売に先駆けて、募集のあった『スウェリー アンバサダー』の皆さんのインスタグラムの投稿には様々な効果が…

私も、お見せできないのが、残念ですが、、

『美便』です!!!

こちらのスウェリーもなんと嬉しいファーストプライスの対象商品。

今なら2500円+税でお求めいただけます!

私のお気に入りは、バオグリーンファィバーにスウェリーを混ぜると、食物繊維たっぷり、食感がまさにグリーンスムージーに!お腹いっぱい!

是非、新商品のスウェリー、お試しください!