1月27日、オークラ千葉ホテルで、私のサロン、ファミリーの会員様、そして新規様をお迎えして、ビューティフェスタを開催いたしました。

体型変化された方々のスピーチ、なぜダイアナで体型が変わるのか?プロポーション教室、新作下着ファッションショー、そして講師をお招きして、最新の美容情報をお届けするといった盛りだくさんの内容で、約80名の方がお見えになりました。

ダイアナの商品のことをお道具と、私たちは呼んでいますが、そのお道具はプロポーションづくりになぜ必要なのか、売るための商品開発ではなく、お客様様のご要望に沿ったこだわりのある姿勢があるからこそ、各業界、各分野のエキスパートの方々が商品開発に携わってくださるおかげで、私たちチーフは安心して、そして自信を持って、愛用できますし、皆さまにその道具の必要性、素晴らしさをお伝えすることができます。

そのお道具を駆使して体型変化された皆さんのリアルな声と、皆さんキレイで生き生きとしていたと興味を持ってくださった新規ご来場の皆様の声を聞き、今年もまたよりいっそうワクワクしながらお仕事をさせていただけます。

インフルエンザが猛威を振るう中、たくさんの方々にお集まりいただき、感謝です。

新規ご来場の方が多かったため、残念ながら写真の掲載は控えますが、最後にダイアナな大好きなサロンの会員様と記念の一枚。