無事にハワイ研修を終え、帰国いたしました。

あっという間の6日間。

全ての時間が新しい発見、気づきのあるまさに研修。

参加した皆さん、お一人お一人のこれからの人生が大きく変わるダイアナの海外研修。

一昨年のシンガポール研修には、メンバーとして初めて参加した目時珠美さん。

シンガポール研修で、自分の未来を見つめなおし、ダイアナで、夢を叶えるべく、チーフになる決意をし、春のキャンペーンで、全国1位になり、2018年10月サロンをオープンし、2名の会員様と一緒に3名で、このハワイ研修に参加しました。

そして2名のメンバーさんは個人ポイントで表彰、さらには1名のメンバーさんは4部門受賞し、1部門においては第1位を受賞する、立派なチーフへと、この一年で、成長しました。

平成生まれの20代のチーフが71歳の私を信じて、未来を託して、挑戦してくれることが、私自身のパワーにもなります。

珠美チーフ、本当におめでとう!

ファミリーの皆さんで、参加したディナークルーズで、食べて、踊って、ハワイの美しい夕日を見て、また来年も来ようと誓い合いました。

ちなみに、この赤いドレスは、ハワイで購入しました。40ドル!

あまりにも評判が良かったので、下船後、色違いを買いました(笑)

体型がよければ、いくつになっても、なんでも着こなせます。

プロポーションづくりのご相談はぜひダイアナ千葉 矢ノ倉正子まで…。