ハワイ研修の報告会を2/21,2/24と平日と週末に分けて開催し、30名近い会員様がお見えになりました。

2019年、秋のディアナージュ(お化粧品のブランドです)キャンペーン サロン売上の部、では全国第15位という素晴らしい賞をいただくほと、私のサロンにはディアナージュが大好きな会員様が大勢いらっしゃいます。

ハワイ報告会の中でも、新人ディアナージュカウンセラーさんに、2/22から復刻発売となったユイールについて、セミナーで、勉強してきたことを集まった皆様に最新情報として、お伝えしていただきました。

皆さん興味津々…

肌タイプに合わせて効果的なユイールの使い方を、実際にお試しして、しかも、会員様はファーストプライスで、通常価格12000円が半額の6000円で購入できるということで、たくさんの皆様からご注文をいただきました。

お2人の方が初めて参加でしたが、長年ディアナージュを愛用されている会員様の肌のキレイさにまずびっくり、そして年齢を聞いて、さらにびっくり!(笑)ディアナージュの凄さを実感し、刺激を受けてお帰りになられました。

ビューティスポットに参加された皆様は毎回、いろいろな刺激を受け、様々な化学反応が起こるので、私自身も会員様の集まりは楽しみです。

報告会の最後には、ハワイで購入してきたおみやげを皆さんに選んでもらいました。ハワイに参加した方のお話を聞いて、次は私も行きたい!と体験と感動が伝わり、次回の海外研修も楽しみです。

ユイールのファーストプライスは2/22から4/25までの販売です。

ぜひ、お試しください。