大阪出張から戻り、東京ベイ幕張ホールで開催された、2019年 千葉ロッテマリーンズ 出陣式へ、シーズンシートオーナーの会員様よりご招待いただきました。

来週からいよいよ開幕戦、シーズン突入です。

千葉市長熊谷市長の挨拶から始まり、井口監督はじめコーチ、選手、お一人お一人の今シーズンにかける意気込み、決意発表がありました。

監督、コーチ、選手、そしてファンの皆様が一丸となって、優勝を目指し、それぞれがそれぞれの役割を遂行していく、その決意を聞くことで若いエネルギーを身体全体で感じる刺激的な時間でした。

コーチや選手との記念撮影も。

会の進行の日本テレビの安藤アナウンサーともツーショット。

以前千葉テレビの取材で、サロンを訪ねてくれたこなつちゃんにも再会。

最後はみんなで、優勝に向かって、一本締めで出陣式は終了となりました。

プロ野球の最高峰は日本シリーズで日本一になること。

ダイアナの最高峰は夢ステージで日本一になること。

昨年はその夢ステージで、日本一のエンプレスチーフ賞をいただきました。

その時に持っていたタオル、ダイアナ千葉オリジナルのように見えたかもしれませんが、実は千葉ロッテマリーンズのものなんです。

私もダイアナ千葉のチーフプロポーションカウンセラーとして、サロンのメンバーさん、ファミリーのチーフ、メンバーさんとこうして、一丸となって、日本一になれたこと、本当に嬉しかったことを、今日の出陣式に参加して思い出しました。

私にとってのシーズンの幕開け、開幕戦は、5月から始まる春のキャンペーン。

今はオープン戦にあたる、春のディアナージュ&ウィッグキャンペーン中。

2019年、ダイアナ千葉ファミリー 春のキャンペーン 出陣式でも計画しようかしら(笑)

1人でも多くの方と、横浜アリーナの夢ステージで感動を分かち合いたいです。

最後には記念品をいただきました。