今日は平成最後のひな祭り。

あいにくの雨模様でしたが、今日は朝から東京へ。

ダイアナ本社で開催されるウィッグ特別似合わせ会、

そのあとは表参道ディースクエア、

プロポーションギャラリーで3D撮影、

シャイニーアウルカフェで9品目ランチ。

女子力アップの1日になりました!

本日オーダーした、新作のフルウィッグ

横からのカットのラインがすごくステキで一目ぼれ!

美しい女性の条件を3つあげるとしたら、

髪ツヤ

肌ツヤ

姿勢

これが28年間、ダイアナのお道具を使いこなしてきた、私の持論です。

ウィッグで美しい髪、

ディアナージュで美しい肌、

ダイアジェンヌで美しい姿勢、

ちなみに、今回の新作のもう1つ、オーダーメイドウィッグ

今回来れなかった会員様のために代わりに試着させていただきました

お洋服を変えるように、髪型を変えられるって、ホントに楽しいです。

髪の悩みを解決するのはもちろんですが、オシャレを楽しむアイテムとして、ウィッグが広まるように、皆さまにお伝えしたいです。

ぜひ、似合わせ会にご参加ください。

本日のような本社での開催は

4/19(金)

また、東京ビッグサイトで開催される、GSBコンテストでも似合わせができます

4/20(土)の開催です。