3/24(日)、昨年10月にサロンオープンした、ダイアナふらみんGo  のゴールデンプロポーションアワード地区大会にゲストとしてお招きいただき、参加してまいりました。

まだ、サロンオープンして半年の新米チーフですが、出場者が6名、会員様、新規来場者、合わせて約50名と盛大に開催されました。

出場者お一人お一人のスピーチに感動。

また、ダイアナで変身した出場者をみて、目がキラキラしている新規来場者様の姿に、珠美チーフが着実に成長しているなぁと実感しました。

私はなぜダイアナで、プロポーションが変わるのかというお題で『プロポーション教室』のプレゼンターをさせていただきました。

『今年72才になるんですけど…』のくだりで会場内にどよめきが…(笑)

年を重ねることが、1人でも多くの方の勇気と自信に繋がるって嬉しいですね。

本当にダイアナに出会えて感謝です。

ちなみに今から27年前、私、ダイアナ千葉の記念すべき第1回目のコンテストの写真がこちら。

わけも分からずの第1回目…ホテルで、生バンドを入れて、ビュッフエとお酒を振る舞い、ものすごいお金がかかった記憶だけが、残っています。

この時に審査員としてきていただいた方のお嬢様が、これまた記念すべき、今年の第30回のコンテストの出場エントリーするんです!

しかも姉妹で!

本当に毎日が充実していて、幸せです。

いくつになっても、行くところがある、用事があると言うことが、生き生きと過ごせる秘訣と私は思っています。

20世紀は『教育』と『教養』が大切とされてきました。

しかし、AIが普及した今、人生100年時代に必要なのは『きょういく』と『きょうよう』

『きょういく』=今日行く場所がある

『きょうよう』=今日用事がある

まさに、それらを提供しているダイアナのチーフのお仕事の素晴らしさを子サロンのコンテストに参加して、改めて感じました。

ぜひ1人でも多くの方に、ダイアナの良さを知っていただきたいと願っています。

それにしても、今の方がプロポーション、よくないですか?(笑)ダイアナのお道具の進化の証です。