今日、一番上の孫が高校の卒業式でした。

卒業を祝って、高3、高1、中1の男3人を引き連れ、食事会へ。

育ち盛りで、まぁ、食べる食べる(笑)

見ているだけでお腹いっぱいになりました。

高3は長女の長男、高1は長男の長男、ということもあり、亡き夫は、生前この二人をよく連れて歩いていました。

いとこ同士だけど、兄弟のように育った二人。

今では、すっかり、とっくに私を追い越してたくましい青年に成長しました。

ダイアナのおかげで、子供達にも、孫たちにも、満足のいく教育、豊かな時間を送ることができ、本当に感謝です。

孫はもちろんですが、未来を担う若者たちの無限の可能性に向かって、チャレンジを応援したいです。

卒業、おめでとう!