昨日は、第3回ダイアナゴールデンシルエットバランスコンテストで、東京ビッグサイトへ。

私のファミリーからの出場はありませんでしたが、重田みゆきさんのトークショーもあると言うことで、まだ参加したことのない会員様と一緒に参加し、楽しさと感動の1日を過ごすことができました。

親子で、姉妹で、お友達同士で…とダイアナの輪はどんどん広がっていき、皆さまが美しくなることの喜びと夢を分かち合うって本当に素敵なことだと思います。

今大会の金賞は仲良しチーフのダイアナロイス、平野チーフのサロンでした。

自分がキレイになる喜びを手に入れると、つぎはだれかをキレイにしてあげる喜び、そして、キレイにすることができる喜びへと進化をしていきます。

受賞者のスピーチを聞き、その誰かをキレイにしてあげたいという心を持てることが、いちばん美しいなと私は思いました。

サロンに戻ったら、5月12日(日)に東京ドームシティホールで開催される、ダイアナゴールデンプロポーションアワード2019決勝大会の入場券と出場認定書が届いていました。

今大会には、私のサロンから3名の出場が決定しております。

昨年に引き続き、全国大会出場に向けて、ファミリー一丸となって、頑張りたいとと思いますので、ぜひ、応援よろしくおねがいします!

会員様はメンバーズカードでの受付となりますが、新規ご来場様用に入場券がサロンにありますので、必要な方は各サロンへお問い合わせ下さい。