5月12日 日曜日、東京ドームシティホールにて、第30回ダイアナ年代別ゴールデンプロポーションコンテスト、および第5回ダイアナ年代別Dスタイルコンテスト、決勝大会が開催されました。

ダイアナで、美しさを手にした女性たちが繰り広げる美の競演も、回を重ね、今年、30回記念大会となります。

ダイアナ千葉は第3回大会から27年連続で出場。

これまで数々のドラマが繰り広げられてきました。

今大会にはダイアナ千葉からは3名の方が出場し、その中のお一人がディアナージュ賞を受賞しました。

ご本人様の同意をいただき、ブログに掲載させていただきます。

昨年の9月に横浜アリーナでの全国大会に感動したお姉様からの紹介で、昨年10月にサロンに来店された彼女は、半年で、体重−30キロ、ウエスト−30センチ、太ももは両足で−30センチ、シワ無く、たるみなく、変わることができました!

サロンに来る前の写真が左、大会当日の朝の写真が右…

50代半ばで、こんなにキレイに変われるダイアナって、本当にすごい!と、私自身が、一番感動しています。お顔が半分に!

彼女が、サロンに来るたび、体重を減らし、サイズを減らし、毎回ボディチェックの度に鐘を鳴らし続けていました。

以前このブログで掲載しましたが、はけなかったブーツがはけるようになったのは、彼女です。

大会終了後の今日のボディチェックでも体重、体脂肪、サイズを減らしてきて、髪型が変わり、お洋服が変わり、そして何よりも表情が変わる。

本当にこの仕事をしていて、良かったなぁと思う瞬間です。

チーフありがとうと、お客様から感謝されるお仕事はなかなかありません。

そして、昨年オープンした、ダイアナふらみんGo からは60代以上の部で、全国大会出場が決定いたしました。

昨年まではお客様だった目時珠美さんがチーフになって、迎えた初めての大会で、初めての全国大会出場は快挙です。

親サロンとして、とても嬉しく、また彼女の成長に、心から感動します。

人のお役に立てるって、本当に幸せで、ステキなことですね。

お天気にも恵まれ、さわやかな5月の1日でした。

応援に御来場の皆様、ありがとうございました!