プロポーションづくりのお道具として欠かせないアイテム『ディアパナセ アップ』に、期間数量限定で、『白ぶどう風味』が登場します!

カラダの内側から、プロポーションづくりをサポートするインナースキンケア商品として、1999年に誕生した、ロングセラー。

私は発売当初から飲み続けています。

発売から今年で20年が経ちますが、時代の流れに合わせ、何度もリニューアルを繰り返し、日々進化を繰り返すことで、私のカラダも進化しています。

発売当初は、経口摂取したコラーゲンは、消化段階でアミノ酸に分解されてしまうから、摂取しても意味がないと言う見解もありましたが、時が経つにつれ、ゴラーゲンペプチドが、体内でのコラーゲン生成に役立つという研究が進んでいます。

『ディアパナセ アップ』に含まれる成分は、うるおいとハリのある毎日をサポートしてくれて、顆粒タイプで、毎日飲みやすく続けやすい設計になっています。

近年では、プラセンタの研究が進み、インナービューティーの効果はさらに、進化を遂げていますが、

『ディアパナセ アップ』の発売当初からの合言葉は…

『エブリデイ!』

そう、毎日コツコツ続けること。

コラーゲンは日々の食事で補給するのは大変な上に、年齢とともに減っていくので、毎日継続的に摂取することが重要。

その教えを守り、私は毎日3本欠かさずに、飲み続け、ディアパナセで内側から、ディアナージュで外側から、美しくなる日々の努力の成果がこちら。

定期的に受ける肌診断で、ほぼパーフェクトなバランス!

肌年齢も実年齢よりマイナス15才!

カラダはお洋服でごまかせても、お顔はごまかせません。

日々のコツコツの努力は裏切らないことを私は身を持って証明できるように、日々努力…といっても、飲むだけなので、ズボラな私もできますよ!って言うことを皆さまにお伝えして、愛用者が多いお道具『ディアパナセ アップ』

食べる化粧品とも言われているこの商品ですが、傷の治りが早いという実例が多々あり、歯の治療、ケガ、やけどなど、結果として治りが早いとお医者様に褒められたと言う話を、ほかのサロンの方や、サロンの会員様から聞いたことがありましたが、私にもそれを体験する機会がありまして…

ある時、買い物からサロンへ帰る途中、両手に荷物を持っていたら、つまづいて、顔面から転んでしまったんです。

でも、私、とっさに思ったんです。

ディアパナセで、人体実験ができる(笑)

その時の写真がこちら。

幸いにも擦り傷で、骨には影響がなかったものの、とっさにしかも笑顔で写真に写る私。

いつもの倍を飲み続け、3週間もしないうちに、傷あとも残らず、肌がキレイになっていくのを、身をもって体感しました。

それを間近で見ていた、サブチーフ、オーナーはじめ会員様がその改善ぶりに驚き、『ディアパナセ』って本当にすごい!と、愛用者が急激に増えたのを覚えています。

そんな『ディアパナセ アップ』通常品はレモン風味ですが、夏に向けてスッキリさわやかな『白ぶどう風味』

毎日コツコツ続けるものだからこそ、飽きのこないようにと、本社の愛用者様に対するこの思いやりが嬉しいですね。

5/25(金)から数量限定販売となりますので、是非お早目にお申し込みいただき、夏に向けてご準備いただけたらと思います。