ダイアナでは、年に2回、春と秋に大きなキャンペーンを組み、私たち、サロンを本社がバックアップしてくれます。

春のキャンペーンの諸条件を達成すると、毎年9月に2日間にわたり横浜アリーナで行われる『夢ステージ』へとご招待となります。

今年は9/7土曜日が美しさの祭典『ダイアナ ゴールデンプロポーション アワード 2019』のファイルステージである全国大会。

全国約750サロンあるダイアナサロンより地区大会、決勝大会、そして全国大会とコマを進めていきます。

その全国大会出場者を決める決勝大会が全国9会場で行われます。

私たちダイアナ千葉の該当するエリアの決勝大会は、5/12日曜、東京ドームシティホールでの開催。

そう、いよいよ、今週末です!

その決勝大会、全出場者のプロフィールブックが届きました。

今大会には3名の会員様がエントリー。

大会に向けて、サロン一丸となって、頑張っています!

おかげさまで、5/7よりスタートした春のキャンペーン、10名の会員様が、初日達成の条件をクリアし、ダイアナ千葉サロンも初日達成させていただくことができました。

初日達成の副賞は、なんと、横浜アリーナのステージに立つことができるんです!

有名アーティストでも、なかなかライブを行うことができない、憧れのステージ、横浜アリーナに、私たちみたいな素人が、舞台に立つことができるなんて、非日常すぎませんか?

特に今年のアワードは記念すべき第30回記念大会!ゲストは大黒摩季さんのライブもあります!

栄えある第30回記念大会に私のサロンからの出場が決定しましたら、また、ブログで報告させていただきます!