6/9(日)は品川で本社主催の徳田社長講演会&ビューティーフェスタへ、サロンの会員様、ファミリーのチーフ、会員の皆様と参加してまいりました。

ビューティーフェスタのオープニングは先日行われたゴールデンプロポーションアワード決勝大会の入賞者の紹介で、サロンからディアナージュ賞を受賞された会員様がドレス姿での紹介をされました。

昨年の今頃は80キロ以上あった彼女が、今こうして輝いているのも、ちょうど一年前の社長講演で、再会した彼女のお姉様の再スタートから始まります。

徳田社長の講演にもありましたが、

『人生は決断の連続…』

そう、決めなければ、先には何も進みません。

私がお姉様を社長講演に誘わなければ、お姉様が私の誘いを受けなければ、そして、彼女が妹様を私に会わせてくれなければ…

きっと今も彼女はそのままの人生を過ごしていたと思います。

決勝大会入賞者の紹介に始まり、力強い徳田社長の講演、新作下着のファッションショー、年代別美脚クイズ、各種表彰…あっという間の時間でした。

抽選会では、2本ある一等賞が、サロンの会員様に当たり!17000円分のダイアナ商品をお持ち帰りになりました!

たくさんの喜びと感動を私たちチーフ、そして会員様のために、日頃遅くまで会議を重ね、運営してくださる(株)ダイアナ 本社のスタッフの皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

僭越ながら、本日参加の3ブロックのチーフを代表いたしまして、閉会のあいさつをさせていただきました。

ダイアナってすごい!

時が経っても、日々進化して、時代に必要とされているということを改めて再確認した1日でした。

おひとりおひとりのなりたい私の実現のために、また今日から心新たに頑張ります!

ダイアナは気づいた今日がスタート!そして行動!