ダイアナの使命はトータルビューティーソリューション。

人間の体の約8割は水分で構成され、また、私たちの暮らしになくてはならない水。

だからこそ、その毎日、家族みんなで使う水に着目したお道具が『プラチナ美ウォーター』

ただ美味しいお水、カラダにいい水、というだけではなく、こだわりのある水素水が作られる医療管理機器として、保健所の認可を受け販売しているため、このアイテムに関しては、効果効能を謳うことが認められています。

そんなプラチナ美ウォーターがこの春、価格の見直し、水素量の増加、電極寿命の長期化という、企業努力により、お安く良いものを提供するベストプライスとして、リニューアル発売となりました。

リニューアル発売を記念して、プラチナ美ウォーター オリジナルペットボトルが出来上がりました。

初回限定品には、『令和』の文字が!

この限定品はなくなり次第終了なので、このペットボトルを持っている方は間違いなくプレミアがつきます(笑)

このペットボトルを持って、今日はプラチナ美ウォーター キャンペーンガール?になりきり、今話題の、インスタ映えスポットで、プラチナ美ウォーターの宣伝をいたしますね。

カラダに良いお水、飲んでいますか?

ここは、千葉みなとにあるイベントスペース。

大切な会員様に非日常を味わっていただけるよう、年に2回、ファミリーのイベントを開催しています。

来年は30周年記念アニバーサリーイヤーということもあり、1つの候補として、下見がてらお邪魔しましたが、ものすごくステキな空間!

窓からサンセットからの夜景を眺めるお部屋もあります。

縁ある全ての皆様の美しくなる人生。豊かなる人生。を引き続き、サポートしてまいります。