紫陽花の美しい梅雨のこの季節。

梅雨が明ければ夏本番!

暑い季節の到来とともに、露出の多くなる季節到来です。

年齢を重ねるごとに、肌のハリ感、弾力が失われ、シワシワ、タルタル、ブヨブヨ、、、

でも、ダイアナがあれば大丈夫!

カラダの内側から外側から、お悩みにアタックの道具がたくさんあるので、お悩み解消できます!

今回発売となる2つのスポット商品は、まさにお客様の声から開発されたもの。

夏暑いときに身につけるのはしんどいけど、無防備もしんどい…

脚が気になる方には『ウォーキングレギンス』、腕が気になる方には『アームシェイパー』が数量限定で、6/20よりスポット商品として発売となりました。

ウォーキングレギンスは、レジャーや旅行やスポーツだけでなく、おやすみの日のホームウェアとして、なんといってもクール素材のひんやり感が、無段階着圧でしっかり脚をサポートしつつも心地よい、まさに、こんな商品あったらなーという、スグレモノの前評判も大好評!

アームシェイパーは二の腕がほっそり、胸骨が広がった感じで、姿勢がピンとなる感じ。背肉が、気になる方にはオススメです。

来月7/21-25まで、ダイアナの年間優秀サロン海外研修で、ベトナム ダナンにご招待をいただいているのですが、そのときにこの二つを持っていくコーディネートがこちら。

ぜひ、夏のファッションを、楽しみつつも美しいプロポーションづくりのためのお道具をご活用下さい!