ダイアナのボディデザイニングフード『セルディアi』

発売から20年以上たつロングセラー商品です。

発売当初は2種類の味のみでしたが、企業努力により、現在は豊富な味のラインアップで飽きることなく楽しみながらダイエットをすることがきます。

この春のカレー味、キウイ味(ともにすでに完売のため販売終了)に続き、この夏の新味はこちら!

なんと、プリン

ダイエット中に、どうしても、甘いものが食べたいという方はもちろん、体重コントロールの際の食事として、デザート感覚で、食事が出来る画期的な新商品

ミルク味なので、セルディアのキャラメルやショコラなどに混ぜても、美味しくいただけますので、これも、飽きずに続けらそうです。

これはキャラメルのセルディアを混ぜたもの。好評でした。

さらに、嬉しいお知らせが、このセルディアプリン味、なんと、3箱購入で、1箱プレゼント企画の対象商品なのです!

7/29から始まる夏祭り企画の中に含まれておりますので、プリンはもちろん、ゼリーや、ディエッタパーネ、他のセルディアを組み合わせ3箱購入で1箱プレゼント!

夏のダイエットに、栄養補助に、ぜひご活用ください。

なお、プリン味は数量限定販売につき、なくなり次第発売終了となりますので、確実に手に入れたい方は、早めのご注文、ご予約をオススメします!

7/29(月)からの発売開始です!