本日7月7日は七夕。

オークラ千葉ホテルにて、千葉ファミリー七夕夏祭りを開催いたしました。

あいにくの雨模様でしたが、お越しいただいた会員様に初夏を感じていただければと、ファミリーチーフ全員、浴衣でお出迎えいたしました。

矢ノ倉チーフはエンプレスチーフだからと、仲良しチーフのダイアナこずえ古屋チーフが私のために、浴衣ではなく、夏の着物を用意して、着せてくださいました。

ダイアナ年代別ゴールデンプロポーションアワードの決勝大会入賞者のご紹介、そして、ダイアナ商品本部三ツ谷次長をお招きしての講演には約100名の会場、満員御礼。

たくさんの方に、ダイアナの素晴らしさを再度実感していただき、美しさは健康なくしては成り立たないということを、三ツ谷次長がわかりやすく説明してくださり、私たちが日頃お伝えしている「ダイアナってすごい!」をご理解いただき、有意義な時間となりました。

最後は、恒例のじゃんけん大会で、会場は大盛り上がり!

 楽しい時間はあっという間ですね。

こうしてたくさんの方にお集まりいただき、美しくなることの喜びと夢を分かち合う豊かな時間が持てたことを、私をダイアナと出会わせてくれ、チーフへと導いてくれた、亡き夫に感謝ですと、皆さまの前でご挨拶させていただきました。

そして、今日の会場には、80才、85才、90才の会員様もお見えになったので、ご紹介させていただき、人生100年時代、美しく健康に年を重ねましょうと締めくくりました。

あと半月で、満72才になりますが、進化し続けるダイアナのお道具のおかげで、ますます元気に、楽しい人生を送りたいと思います。

会員様よりいただいた、ちょっぴり早いお誕生日プレゼント!ありがとうございます!