暑さもひと段落し、秋の気配が感じられるようになりました。

しかしながら、この時期、気温に適応できずに、体調を崩される方も…

日頃の食事の管理が大切です!

私はサロンでのランチは通常ダイアナの食品を活用してます!

セルディア、ディエッタパーネは

タンパク質

資質

炭水化物

この三大栄養素がバランスよく配合され、身体の筋肉量を落とすことなく、ダイエットができるバランス栄養補助食品。

夏こそ、しっかり摂りたい栄養素です!

今はいろんな種類の味が販売されているので、飽きずに、美味しく、医学博士が監修した、まさに管理栄養士さんに管理されたお食事を手軽に摂ることができます。

そして、今ならお安く買えるので、さらに、チャンス!

人間の身体は約60兆個の細胞でできていると言われます。その細胞は血液によって運ばれる栄養素によって成り立っています。

栄養がしっかりはいってこなかったら、どうなるでしょうか…

カラダは免疫力が低下したり、代謝が落ちたり、、これでは、きれいはもちろん、健康も維持することはできません。

しっかりとボディチェックをし、現状を見つめ直して、これからやってくる、秋は食欲の秋!

旬な美味しい季節の食べ物が盛りだくさん!

夏太りのまま、食欲の秋を迎えると、脂肪を溜め込む冬がやってきて、また、年を重ねるごとに、体重、体脂肪も増加してしまいますよ

8/31まで、夏の企画が終わります。

ぜひ、おトクを上手に活用いただき、ステキな秋をお迎え下さい!