ディアナージュヌーベル 最新号が届きました!

今回の特集は、9/1から新発売となる「アグレス リンクル クリーム」

日本初採用のリビナージュという、潤いとハリをもたらす注目成分を採用した、美容クリームです。

目元だけでなく、口元、頬、額、眉間など、女性の複合的な悩みに働きかけてくれるんです!

エンプレスチーフは、なんと、このクリーム、6月から使用しています。

まだ、社外秘でしたので、この感動を伝えられず、ウズウズしていたのですが、やっと言えます!!!

 

すごいです!!!

 

それだけかって、言われたらそれまでなんですが(笑)目元はすぐに実感したのですが、特にふっくら感を感じだのが、口元!

70代で、これだけの体感ができるので、若い方はとびきりの体感ができるのではないでしょうか。

サロンで、お試しできますので、ぜひヌーベルが届きましたら、チェックしてみてくださいね。