旭川、雪の美術館で開催されたイベント最終日は、ビューティフェスタ&徳田社長講演会。

雲ひとつない、秋晴れの天気に恵まれました。

北海道各地から大勢の方々がお見えになり、会場は満席。

そのフェスタの前座が、オーナーによる特別ミーティング。

レストランを貸し切り、たくさんの方々が熱心に話に聞き入ってました。

そして、ダイアナの下着を30年つけ続けると、70才を過ぎてもなお、今が、人生の最高を更新できる!老いて美しく、老いて豊かな人生のまさに真実!ということで、私たちが紹介されました。

こうして人様の前で、自分の体験したこと、感動したことだけをお伝えすることだけで、たくさんの方々に勇気と希望を与えることのできる幸せ、本当にダイアナに出会えて、チーフになれて良かった!と思える瞬間です。

午後は徳田社長の力強い講演。

そして、記念すべきプロポーションコンテスト30回記念大会のグランプリは北海道の20代の方。

まるで、横浜アリーナを再現するかのような素晴らしい演出に、会場は感動の渦に包まれました。

このようなステキなイベントにお招きいただき、また新たなたくさんの出会いをいただけたこと、そしてたくさんの方々と交流を深められたこと、心より感謝申し上げます。

まさに、今、生涯青春!