台風15号で、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

こんなにも、甚大なる被害が、そしてこんなにも、長い停電が続くとは思ってもみませんでした。

電気がつく、水が出る、当たり前であるほど失うと、損失が大きいと、思い知らされました。

当たり前に感謝しなくてはなりません。

いまだ、復旧が遅れ不便な生活を送られている方々には、一日も早く元の生活に戻れるよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、先週末、9/6-7の2日間に渡り、横浜アリーナにて、ダイアナ国内最大級の美しさと豊かさの祭典「夢ステージ2019」が盛大に開催されました。

昨年、エンプレスチーフを受賞した、あの日から早一年…

あの日の感動を思い出しながら、エンプレスチーフとして初めての夢ステージ。

第1部、アワードのオープニングには歴代エンプレスチーフの皆様と共に、華々しい登場、そして徳田社長のご挨拶、開幕宣言に同席させていただました。

そして、表彰式におきましては、

キャンペーンウイッグサロン売上の部

ウィッグサポーター売上の部

キャンペーンディアナージュサロン売上の部

ディアナージュサロン売上の部

ディアナージュカウンセラー売上の部

新人ディアナージュカウンセラー売上の部(第1位)

キャンペーン育成売上げの部

新サロン売上の部(第1位)

上記の部門において入賞し、壇上表彰されました。

そして、アワードのクライマックスに毎年選出される、最優秀チーフサクセス賞の上位20名に、今年もまたノミネートしていただきました。

こうして、横浜アリーナのという、素晴らしいステージに、アイドルでもなく、ミュージシャンでもない、72才の私が、スポットライトを浴び、大勢の方々からの拍手のシャワーを浴びる、まさに夢のステージ。

どなたにでも、上がるチャンスのあるステージです。

ぜひ1人でも多くの方にこの体験と感動を味わっていただけたらと思います。

そして、この表彰は、ダイアナ千葉の会員様、ダイアナ千葉ファミリーサロンのチーフ、会員様の日頃のご愛顧のおかげです。

代表で私がいただいている賞です。

本当にありがとうございます。

これからも皆様に勇気と感動を与えられるような女性でいられるよう、日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願いします。

第2部のパーティの模様は改めて掲載します!