夢ステージ2019、ダイアナアワードの終了後、第2部の報告です!

第2部は、ディナーパーティー!

皆さん、それぞれにドレスアップし、横浜アリーナが一気にパーティースタイルへ!

エンプレスチーフとして、初めての夢ステージということもあり、また、ここからが始まりという思いも込めて、今回は真っ白なドレスを着てみました!

2019年度最優秀チーフサクセス賞を受賞された西出チーフと、乾杯前の控え室で。

パーティーのオープニングは初日達成パレード。ダイアナ千葉の会員様も登壇されました!

そして、私はエンプレスチーフ、歴代最優秀チーフサクセス賞の受賞チーフの皆様登壇し、乾杯を!

サロンの皆様と!

そして、お料理はプリンスホテル特製の本格的なコース料理がアリーナで堪能できるんです!

楽しい会話に、美味しい料理を堪能し、パーティーは一気にエンターテイメントへとヒートアップ!

みなさん、ただキレイになりたくてはじめたダイアナ。しかし、ただ外見をキレイにするのではなく、心までも、内側から輝く女性美を追求するのがダイアナです。

普段体験することのない非日常をと、21年連続で横浜アリーナを借り切って、このイベントを運営してくださる本社に心から感謝いたします。

パーティー終了後は、本社の用意してくださったホテルに帰り、感動冷めなまらぬ、お部屋で二次会!

また来年も沢山の方と参加したいです!