夢ステージ2019、2日目はダイアナプロポーションアワード全国大会。

今年第30回を迎える、ダイアナ年代別ゴールデンプロポーションコンテストと第5回Dスタイルコンテスト。

私のサロンからDスタイルコンテストに小澤雅子様が50代の部で出場!

私のサロンオープン年にダイアナをスタートされ、雅子ちゃんとのお付き合いも29年目となります。

20代で、ダイアナの下着を着用し始め、あと、3年で還暦を迎える雅子ちゃん。

輝く彼女の姿をみて、ダイアナを通じ、1人の女性の生涯に寄り添える、素晴らしいお仕事をさせていただけると、改めて実感いたしました。

一流企業の最前線で、女性として活躍する傍ら、ご両親の介護を両立し、最期は退職し、ご両親を見送り、傷心していた雅子ちゃん。

昨年のこの夢ステージで、一念発起し、再チャレンジ!

妹さんは30キロ減量、雅子ちゃんも10キロ減量、ディアナージュをフル活用で、お顔もほんとに小さく引き締まり、キレイになりました!

先日、雅子ちゃんから、パスポートの更新をした際の写真をみせてもらい、衝撃!

ダイアナのお道具って改めてすごいなと思いました。