10/25金曜日、オープン面接のため、本社へ行ってきました。

その日は大雨の影響で、千葉県内は各地で、河川の氾濫や冠水など、大変な被害状況の中でしたが、サロンあるマンションの周りも冠水状態で…

そんな大変な状況の中でしたが、無事に本社に到着し、出店申請が受理され、新たに小澤雅子チーフチャレンジャーが誕生いたしました。

雅子さんとの出会いは、まだサロンをオープンしたばかりの28年前へとさかのぼります。

私もまだ40代、彼女も20代でしたが、28年も私のサロンのお客様として通い続けて下さり、昨年の9月の横浜アリーナでの夢ステージをきっかけに、10月から妹さんが30キロのダイエットに成功し、ご自身もまた、10キロのダイエットをして、見事全国大会のファイナリストまで選出されました。

この1年で、ダイアナの魅力、素晴らしさに共感し、妹さんと一緒に、これからの人生、定年のないこのダイアナ の仕事を、私のように、生き生きと輝ける人生を志したいという決意のもと、今日の日を迎えることとなりました。

人生には上り坂、下り坂、そしてまさかの坂があるといわれていますが、ダイアナ にはまさかの坂がたくさんあります。

雅子さんのチーフチャレンジもまさかの坂。

しかしながら、先日株式会社ダイアナ  徳田社長が、2030年までに4000店舗という、壮大なる計画を発表された矢先の出店チャレンジに私自身も72才という年齢に、甘えることなく、絶えず前向きでいられる、大きなきっかけとなりました。

この坂を一緒に歩けることを、私は心から嬉しく思います。

また、1人の女性の人生が変わる瞬間に立ち会えます。

雅子ちゃん、一緒に楽しみながら、ダイアナ ライフを満喫しましょうね!

面接後は、麻布のステキな会員制レストランで、これからの美来に向かって乾杯しました!