まだまだ暑さが厳しいですが、今日から10月。

いよいよ消費税が今日から10パーセントですね。

ダイアナでは、増税後も、お客様に必要なお道具を提供し、1人でも多くの方に、なりたい私を実現しただけるよう、10/10-12/13までの秋のキャンペーンを開催しています。

秋のキャンペーンでは、まだダイアナを知らない方には選べる初回体験プレゼントがあります。

会員様には、おトクな11000円分のクーポンが3ヶ月にわたり、発行となっています。

詳しくは会報誌ダイアナローグをご覧いただくか、サロンへお問い合わせください。

先日、そのダイアナローグを読み合わせながら、本社より大原ブロック長をお招きし、秋ののキャンペーンの準備ミーティングを開催しました。

まだまだダイアナをご存知でない方も多くいらっしゃいますし、補整下着によくないイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。

そんな方たちに、ダイアナを知ってもらう、触れてもらうチャンスは、すでにダイアナを体験している会員様の口コミがいちばん

創業以来、33年間、一貫して変わらないのは、ダイアナは、広告宣伝費を大量に投入するのではなく、ダイアナを体験した会員様がお伝えくださったからこそダイアナに巡り会うことができたということで、お伝えくださったご紹介様を大事にしております。

今回の秋のキャンペーンも総額8億円の予算を投じ、一人でも多くの方にダイアナを知ってもらおうキャンペーン!そして一人でも多くの方になりたい私を実現してもらおうキャンペーンがスタートいたします!

この秋、また素敵な出来事がありますように!