ダイアナのプロポーションづくりにおけるもっとも重要なアイテムが補整下着『ダイアジェンヌ』。

「体に心地よくフィットする“第 2 の皮膚”のような補整下着」をコンセプトに 1997 年に完成したのが現在のパターンのダイアジェンヌです。

発売 15 周年を迎えた 2012 年から 11 月 22 日を「ダイアジェンヌの日」に制定しています。
ダイアジェンヌは一切モデルチェンジすることなく、多くの女性のボディメイクをサポートしてきました。

ダイアナでは、「ダイアジェンヌの日」を制定した2012年から、毎年補整下着一式(ダイアジェンヌ アイリスグレーのブラジャー、ボディスーツ、ショーツ、ガードル)を伊勢神宮・外宮豊受大神宮へ奉納し、神楽殿にて祈祷を執り行っております。

伊勢神宮・外宮には豊受大御神(とようけのおおみかみ)が祀られており、食物・穀物を司る神であることから、衣食住、広くは産業の守護神として崇められています。

毎年、ダイアナの代表取締役社長徳田社長が自ら大御神に感謝を捧げ、ダイアジェンヌがこれからも日本中の女性のプロポーションを益々美しくできるよう、更なるご加護の祈祷を神楽としておとりつぎしているのですが、今年はその神聖なる行事に、ダイアジェンヌ売り上げ成績上位サロンのチーフに選ばれ、一緒に参加させて頂くことになりました。

 

11/25の式典の前日には、三重県のチーフとお食事をすることになりました。

ダイアナのチーフをしていると、全国にお友達ができます。

これはかけがえのない、何にも変えられない財産。

ぜひ1人でも多くの女性にダイアジェンヌを着用していただき、美しくなる人生。豊かなる人生。を歩んでいただけるよう、伊勢神宮へ行ってまいります。

その前に今週日曜からは福岡へ全国経営者会議へ行ってまいります。