2019年も最後の月

今日から12月となりました

1年の締めくくりの月

年頭にたてた、今年の豊富は実現したか振り返る月となります。

2019年もたくさんの出会いがあり、たくさんの出来事がありました。

ブログを通じて、振り返って、また、来年2020年の豊富へとつなげて参りたいと思います。

サロンの玄関のデュフューザーを新しくしました。

サロンのドアを開けた瞬間に香る、リッチな気分をぜひお楽しみください。

サロンのドアにはクリスマスリースも飾りました。

今年最後の月のボデイチェック、お待ちしております。

12/13まで、秋のキャンペーン開催中です。

3000円クーポンも12/13までです。

12/7(土)はスキンケア特別レッスン

12/15(日)はビューティスポット&望年会IN博多劇場

12/20(金)からはGP応援プロジェクトもはじまります。

年内のサロンの営業は12/28(土)まで。

2020年 は1/5(日)からのスタートとなります。

年明け1/11(土)は13:00-15:00 オークラ千葉ホテルにてダイアナ千葉ファミリー 新春ビューティフェスタ開催します。

今月も大忙し!

皆様と一緒に、ステキに1年の幕を閉じられるよう、風邪には気をつけて、日々過ごして参りたいと思います。