2020年1月5日より、サロンの営業を開始いたしました!

新年早々にボディチェックの予約を入れる!ボディチェックをする!という、意識が一番大切だと思います。

チーフの顔を思い出しながら、お餅は一個だけにしましたとか、昨日一昨日はマッサージを頑張りましたとか、モチベーションを自分自身でキープしている会員様に、新年早々私自身もやる気マンマンです!

今日は早速ビューティレッスン。

タイムリーな話題です。

年末年始、行事ごとで食べる機会が多かったり、逆に家でゆっくりし過ぎてしまったり、生活のリズムのバロメーターである腸内環境についてのレッスンをさせていただきました。

自分自身でコントロールする力を身につけていただく、養っていただくことが、ダイアナの提供するモノを売るのではなく、コトを売るという理念と、私は自負しております。

出来ること出来ないことをとりいれながら、自分らしいその方に合わせたプロポーションづくりをお手伝いさせていただいています。

今週末1月11日(土)にはオークラ千葉ホテルにて、ダイアナ千葉ファミリー 新春ビューティフェスタを開催します。

ダイアナで夢を叶えた皆様のナマの声、体験と感動をひとりでも多くの方にお伝えできるようにと、サロンの会員様はもちろんのこと、ファミリーのチーフ、会員様も、準備してくださっています。

とても楽しみです!