本日2020年4月18日、ダイアナ千葉はサロンをオープンして、30年目に突入いたしました!

長年愛用しているリズミエット一箱30袋入なので、30を作ってみました。

本来ならば、今日は東京ベイコート倶楽部にて千葉ファミリーのチーフ、メンバーの皆さんと30周年 アニバーサリーイヤー キックオフパーティーを予定していましたが、世界情勢が変わり、集うどころか、サロンの通常営業さえも自粛せざるをえない事態となってしまいました。

今まで当たり前のように、生活していた日常が当たり前ではなくなるなんて、考えたこともありませんでした。

しかしながら、こんな時に節目の30年目を迎えたということは、今まで当たり前だと思っていたことに、改めて感謝をしなくてはならないということを痛感しています。

何はともあれ、無事に30年目を迎えることができたのは、支えてくれる皆様方、お一人おひとりのおかげと心より感謝申し上げます。

オープン当時の貴重な写真。

こんな日を迎えることができたのも、ダイアナをこの世に産んだ創業者の大原社長、そして創業者の想いを継いだ2代目社長、本間相談役、そして現社長徳田社長をはじめとする本社の皆様方、そして私を信頼してくださる、サロンの会員様、千葉ファミリーのチーフ、メンバーの皆様、全国のダイアナファミリーの皆様のおかげです。

これからは、私ができることを、皆さまに還元していくと同時に、これからも皆さまに勇気と元気を与えるスーパー高齢者の代表として、ダイアナを通じて日本を元気にしていけるよう、自らがお手本となるべく日々精進してまいります。