日々新型コロナウィルスの感染者の拡大が広がっております。

政府、行政、医療、ライフライン関係従事者の皆様におかれましては、感謝の言葉しかみつかりません。本当にありがとうございます。

私たちにできることをひとりひとりが行動するしかありません。

そんな中、ダイアナ本社より、会報誌が会員の皆様のお手元に届いたかと思います。

こんな時に、こんな時だからこそ…。

いろいろな意見が飛び交う中、株式会社ダイアナの徳田社長は、ダイアナを守るため、そしてダイアナから、日本経済を止めないために、大きな決断をいたしました。

先日の経営者研鑽会はライブ配信。

チーフ、会員様はもちろんのこと、社員、取引先、ダイアナに関わる全ての方々の安全を第一に、私たちに何ができるか、ダイアナの存在意義、使命を改めて再確認いたしました。

そんな中、会員様から続々と連絡が…。

『会報誌見ました!新作の下着とてもキレイですね!暗いニュースばかりだったので、気持ちが晴れやかになりました!ぜひ購入したいです!』

『会報誌が届いたら、欲しいものがたくさんあります!外出自粛してるので、なかなかお買い物もできなくて、楽しみです!』

など、会員様とのつながりが、勇気や元気を日々の生活に密着しているんだなと改めて実感いたしました。

本当に幸せな仕事にめぐりあうことができ、感謝です。

改めて会員の皆様にはご連絡いたしますが、春のキャンペーンの企画が大幅に、しかもダイナミックな変更となっております。

1日も早く、心ひとつにこのパニック終息を願い、また、皆さまの笑顔で溢れる日々が来ることを信じます!