2020年7月24日。

満73歳になりました!

本来ならば、今日はTokyo2020オリンピックの開会式。

今まで当たり前だった日常、常識が当たり前でなくなってしまった今、時代は大きな転換を迫られていることを実感する誕生日となりました。

しかし、どんなに時代がが変わっても、変わらないもの。

それは感謝の気持ち。

そして、この世に生まれてきた喜び。

73年前に私をこの世に産んでくれて、抱き上げてくれた両親、家族への愛情、感謝の気持ちは忘れません。

そして、周りにあるたくさんのキラキラとした輝く笑顔。

家族、友人のほかに、私にはダイアナ サロンという、とっておきの場所があります。

73歳になっても、また、これからも生涯をかけて、年金受給者だけではなく、一社会として納税をし、人のお役に立てる素晴らしい仕事に出会えたこと、そして、その後ろ姿を子供達、孫たちに見せ続けられることを誇りに思います。

息子家族、娘家族、全部で10人、5人の孫たちからそれぞれにそれぞれのプレゼントをもらい感激。

弟夫婦と島根に住む次男はリモート参加。

感染症対策を徹底しているステキなレストランの個室でバースディパーティーで幸せなひとときでした。