2021年も早いもので、あと1ヶ月。

緊急事態宣言が解除され、ワクチンを摂取し、コロナ感染者数も減少傾向にある今、

思い切ってお出かけをたくさんした11月。

『きょういく』と『きょうよう』

今日行くところがある

今日用事がある

お洋服を選んだり、美味しいものを食べたり、美しい景色をみたり、

豊かな時間

老いて美しく、老いて豊かに

30年前にダイアナの創業者が提唱していたことが、今まさに目の前にある現実。

本当にダイアナに出会えてよかった!

本当にチーフの仕事をしてきてよかった!

改めて、自分の選択、決断を確信できました。

街はクリスマスムード一色。

ひとりでも、多くの方にこの体験と感動をお伝えすべく、12月も2021年のしめくくりの月、精力的に活動していきたいと思います。