今日から5月。

おかげさまで4/18にダイアナ千葉はサロンをオープンして33年目に入りました!

あっという間の33年間。

ダイアナサロンをオープンした33年前、まさかこんな未来があるとは夢にも思っていませんでした。

5/8(月)にはKBS京都放送のテレビ番組へゲスト出演させていただきます。

33年前、専業主婦だった私が、ダイアナに出会い、女性経営者になり、33年も事業を継続でき、本を出版し、テレビに出演している未来があるなんて、夢にも思っていませんでした。

私だけではありません。

4/23(日)に仲良しのチーフでもあり、ダイアナのご縁で親戚となったダイアナロイス 平野チーフの30周年のお祝いの会にお招きいただきました。

女性が変われる仕事。

人生が変わる仕事。

ダイアナってほんとにすごい会社だと心の底から思った4月でした。

5月もワクワクな予定が盛りだくさん!

7月には76歳になりますが、ダイアナのサプリメントがどんどん進化しているので、私のカラダもどんどん進化しております!

バリバリ仕事に遊びに学びの春を楽しみます!