嬉しいことがたくさんあった5月。

中でも、5/20-21の二日間、贅沢にファミリーチーフ8名で25名乗りのマイクロバスを貸切、千葉ファミチーフ遠足と題し、栃木県、鬼怒川温泉へと行ってきたことは、嬉しい楽しい思い出です。

33回目の春のキャンペーンも、サロンの皆様のおかげで、早々に初日達成をし、またファミリーサロンも、続々と初日達成2サロン、5月達成1サロンと、前年を大幅に上回る売上を記録し、多くの方からご支持いただけるダイアナの商品の素晴らしさ、そしてチーフプロポーションカウンセラーという職業の素晴らしさを改めて実感いたしました。

また栃木県のチーフ、メンバーさんとも交流をさせていただきました。

刺激を受けたり、リフレッシュしたり、感動したり、笑ったり、女が喜ぶこと、嬉しいこといっぱいの5月。

6月は横浜で全国のプロポーションカウンセラーが一同に会する経営者研鑽会や、沖縄でのセミナー講師出張、7月にはリアル開催の千葉ファミリーサマーフェスタ、そして、年間優秀サロン研修旅行で3年ぶりの海外旅行、インドネシア バリ島へとご招待。76歳の誕生日はバリ島で過ごす予定です!

健康があれば、人生が楽しめる!一番の財産!

健康に投資する習慣=ダイアナ活動を6月は強化して、今月も嬉しいことがいっぱいの1カ月を過ごせますように!