翌2018年9月

横浜アリーナでの20年連続の開催、そして平成最後のアワードにおいて
ダイアナにおいて最高の栄誉である エンプレスチーフに選んでいただきました。

エンプレスチーフとは
チーフはもとよりダイアナビジネスにかかわるすべての人たちの憧れ
常に安定したサロン経営の実践、サロンオープン以来の数々の表彰受賞歴、ダイアナ本部に対する貢献度、あらゆる面から総合的に判断し選出される最も栄誉ある賞です。

起業から28年目、71才の私。

特に難しいことをしてきたわけではありません。
いくつになっても、向上心を忘れず、常に日々精進を心がけてまいりました。
自分自身が健康的に美しくなりながら、
その体験と感動を一人でも多くの方に伝え続けていく
『真実』を『利他』の心で、ただずっと継続してきただけのことです。

この当たり前のことをびしっとちゃんとやり続けてきた『結果』を
エンプレスチーフという『賞』として評価していただけたことは、
私の歩んできた道に間違いはないという、自身が確信へと変わりました。
そして次の世代へ、自分の後姿を見せ続ける覚悟ができました。

人の心の中には3匹の鯛(たい)が泳いでいるそうです。

一匹目は「誉められたい」という鯛
二匹目は「認められたい」という鯛
三匹目は「お役にたちたい」という鯛です。

エンプレスチーフとして、皆様に褒めていただき、認めていただき、
今私の心の中には「お役にたちたい」という鯛が暴れまくっています(笑)

60才の定年が65才に延び、今は70才定年と議論される中、私の人生70才からが本番。まさに50、60 花ならつぼみ、70、80 花さがり という言葉通りの人生になりました。
初めは美しくなりたい、豊かになりたいという『夢』を叶えるためにはじめたダイアナ。
その夢が叶い、次は自分がそうしてきたように、多くの人々の夢を叶えてさしあげたい。

ダイアナのチーフプロポーションカウンセラーは全員その『志』を持っています。

生涯をかけて、人の役に立てる喜び、人のために生きる喜び、ダイアナはそんな生き方をおしえてくれます。

ステキな人生を歩んでいるチーフ、メンバーさんが全国にはたくさんいらっしゃいます。

人生は一度きり。

一度きりの人生で『真の幸せ』を手にしてみませんか?

 

 

エンプレスチーフという称号を、日本で、そして世界で女性経営者の代名詞にしたいと熱い想いを持つ徳田社長の想いを背に、益々、人のお役に立てる自分でいられるよう、皆様に宣誓いたします!