3/24(日)、昨年10月にサロンオープンした、ダイアナふらみんGo のゴールデンプロポーションアワード地区大会にゲストとしてお招きいただき、参加してまいりました。
まだ、サロンオープンして半年の新米チーフですが、出場者が6名、会員様、新規来場者、合わせて約50名と盛大に開催されました。
出場者お一人お一人のスピーチに感動。
また、ダイアナで変身した出場者をみて、目がキラキラしている新規来場者様の姿に、珠美チーフが着実に成長しているなぁと実感しました。
私はなぜダイアナで、プロポーションが変わるのかというお題で『プロポーション教室』のプレゼンターをさせていただきました。
『今年72才になるんですけど…』のくだりで会場内にどよめきが…(笑)
年を重ねることが、1人でも多くの方の勇気と自信に繋がるって嬉しいですね。
本当にダイアナに出会えて感謝です。
ちなみに今から27年前、私、ダイアナ千葉の記念すべき第1回目のコンテストの写真がこちら。
わけも分からずの第1回目…ホテルで、生バンドを入れて、ビュッフエとお酒を振る舞い、ものすごいお金がかかった記憶だけが、残っています。
この時に審査員としてきていただいた方のお嬢様が、これまた記念すべき、今年の第30回のコンテストの出場エントリーするんです!
しかも姉妹で!
本当に毎日が充実していて、幸せです。
いくつになっても、行くところがある、用事があると言うことが、生き生きと過ごせる秘訣と私は思っています。
20世紀は『教育』と『教養』が大切とされてきました。
しかし、AIが普及した今、人生100年時代に必要なのは『きょういく』と『きょうよう』
『きょういく』=今日行く場所がある
『きょうよう』=今日用事がある
まさに、それらを提供しているダイアナのチーフのお仕事の素晴らしさを子サロンのコンテストに参加して、改めて感じました。
ぜひ1人でも多くの方に、ダイアナの良さを知っていただきたいと願っています。
それにしても、今の方がプロポーション、よくないですか?(笑)ダイアナのお道具の進化の証です。