エンプレスチーフ賞をいただいたのですが、祝賀パーティーはやりません、と言ったら、関東近隣の有志のチーフの皆さんが中心となってお祝いの会を開催してくれたんですが…ものすごく盛大で…!!企画力バツグンのチーフたちのはからいで、フォトジェニックな撮影コーナーや、ダンス、息子からの手紙…203名のチーフの皆さんにお集まりいただき感無量のひとときでした。

乾杯の挨拶は、仲良しチーフでもあり、親戚でもある、ダイアナロイス、平野チーフ。

グリーンのこのドレスも、手作りのウェルカムボードも平野チーフから受賞の記念にと。愛の詰まったプレゼントに感激しました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、遠方からお越し下さったエンプレスチーフの皆さん、企画の恭子チーフ、順子チーフ、矢野チーフ、司会の北川チーフ、会を盛り上げてくださった3ブロックのチーフの皆さん、本当に本当にありがとう!