今日から2日間にわたり、東日本のチーフプロポーションカウンセラーが一同に会する経営者者ミーティングで横浜へ。

毎年9月に開催されるダイアナの国内最大級のイベントである『夢ステージ2019』の概要が発表となりました。

1日目はダイアナのチーフ、条件を達成された方のみが参加できる『ダイアナアワード』

2日目はダイアナの真実、美しさの祭典『ゴールデンプロポーションアワード』

今年はなんと、記念すべき第30回記念大会!

私は第3回から参加していますが、当時の規模とは考えられいほどのビックイベントとなりました。

当初はホテルでの開催でしたが、どんどん規模が大きくなり、横浜アリーナに会場を移して21回目。21年連続で、同じイベントを開催している企業はダイアナが初だそうです。

そして、著名人やスペシャルゲストによるエンタテイメントも、毎年豪華に!

近年では一青窈さん、相川七瀬さん、AIさん、倉木麻衣さん、DA PUMP、広瀬香美さん、渡辺美里さん、PUFFY、、ひと昔前だと、氷川きよしさん、ピンクレディー、そして昨年他界された西城秀樹さんもお見えになりました。

そして、そして、今日の会議で、その記念すべき第30回記念大会のスペシャルゲストが、なんとなんと、ご本人のビデオメッセージ付きで発表となったのです!

ダイアナの真実であるプロポーションアワードを10000人で横浜アリーナを埋め尽くしたい!という徳田社長の意気込みを感じる、誰もが知るスペシャルゲスト!

いゃー、ここでは言えません!(笑)

とりあえず令和元年9月7日(土)は皆さん、横浜アリーナへ集合です!

夜はそのワクワクした気持ちいっぱいの千葉ファミリーのチーフたちと食事会。

お誕生日のチーフたちをみんなでお祝い。

チーフのお仕事って、定年がなく、いくつになっても、みんなで、修学旅行のような気分で、本当にダイアナに出会えてよかったなと思います。

ぜひあなたも千葉ファミリーのチーフの仲間入りしませんか?興味のある方は、ぜひチーフにご相談ください。