今日はファミリーのプレミアムメンバーさんを対象とした、ミーティングを開催しました。

なんと今日は、全員が平成生まれ

私がチーフになった、今から28年前にはまだ生まれていない子が3人も…(笑)

でも、そんな子たちが、ダイアナが大好きで、みんなにダイアナを教えてあげたいと、一生懸命勉強している姿勢に、美のバトンがしっかりと受け継がれていることを実感し、感動しました。

『親が子へ、正しい下着の選び方を教えられる文化』を作るというわたしの夢が着々と叶えられてきています。

来たる『令和時代』に活躍してくれる平成世代をしっかりとバックアップしていきたいと思います。

ちょうど良いタイミングで、最新号の会報誌『ダイアナ ローグ』が届いたので、プレミアムメンバーの皆さんと最新の情報を読み合わせすることができ、皆さん、ワクワクしてお帰りになられました。

全会員のみなさまに、もう少しで、届くと思いますので、今しばらくお待ちください。

お楽しみに!

明日からは横浜で2日間、経営者ミーティングに出席してまいります!