新型コロナウィルスやインフルエンザから、身を守るためには、各自の手洗いうがいの徹底が1番の予防策と言われています。

しかしながら、手の洗い過ぎ、アルコール洗浄で、今年はやけに手荒れが気になる方が多くいらっしゃいます。

こんな事態になるとは全く予想もしていませんでしたが、昨年末に新発売となった『ディアンジェ リピュール ミスト』が大活躍!

そして大好評です!

世界初、リピジュア配合の除菌スプレー。

刺激が少ないので、肌にやさしい設計となっています。

そして、手まめにビジュムー ハンドエッセンスで、ハンドケアをしてあげましょう。

ビジュムーはただのハンドクリームではありません。手のための美容液。

保湿成分もさることながら、美容成分がたっぷり配合されているこので、手荒れ防止だけでなく、美しい手へと導いてくれるお道具。

私は皆さまのボディチェックで、直接肌にふれるので、特にハンドケアは念入りにしています。

女性の年齢は首と手に出ると言われていて、気にされている方も多くいらっしゃいます。

ダイアナサロンには、そんなお悩みを解決したくれるノウハウ、そしてお道具が揃っていますので、ぜひご相談ください。

会員の皆様には、2/25-4/30まで、1万円以上のディアナージュ商品のお買い物で使える3000円クーポンがご利用いただけますので、ぜひ、ビジュムーをセレクトしてみてはいかがでしょうか。