4月8日に緊急事態宣言が発令され、今日で1か月が過ぎました。

そして先日、緊急事態宣言は延長され、13の特定警戒都道府県にサロンのある千葉県も含まれているため、引き続き来店による営業を自粛しております。

3/28より来店による業務を自粛して、4月は慣れない中、新たな取り組みを行ってまいりました。

オンラインボディチェック

オンラインビューティレッスン

オンラインビューティスポット

オンライン経営者研鑽会

振り返るとあっという間の1か月でしたが、無我夢中で過ごしてきました。

その中で強く感じたこと。

私という存在が、ダイアナを通じて、会員様の日々の生活に密着していること=なくてはならないものになっているという、本当にありがたい想いを痛感いたしております。

『チーフに気にかけてもらえて、気持ちがふさぎこんでいたけど、気持ちが明るくなりました』

とか

『チーフが元気に過ごしている姿に勇気づけられました』

とか、嬉しいお声を頂戴いたしました。

中でも、

『こんな時期(人との繋がりが希薄になっている時)、家族以外の方が、私の健康と美について、相談に乗ってくれる人がいる、っていいなあ~と、月曜日、チーフとオンラインで話したあと、つくづく思いました‼️
ありがとうございました🙇』

こうしたメッセージをいただけるなんて、本当にダイアナという、素晴らしい事業に出会えたと、心の奥底から感謝の気持ちでいっぱいです。

本社からの今後についての通達、また、政府、専門家会議の提言『新しい生活様式』を取り入れながら、変えていくこと、変えてはならないことを吟味し、会員様、お客様の安全を第一に、より良い満足を提供すべく、今後のサロン運営を行ってまいりたいと思います。