腸活とは腸内環境を整えること。

腸は食べ物を消化して栄養を吸収、そこで出たカスや老廃物を排出してくれる臓器です。

美しいプロポーションを維持するにはこの腸内環境を味方につけなくてはなりません。

腸内環境が整っていると、美肌、見た目の若々しさ、ダイエット効果、アレルギーや風邪の予防&改善、メンタル面の健康、睡眠改善など、健康にも美容にも嬉しいメリットがあると、スキルアップ研修での学び。

そしてその腸活をサポートするメソッドがダイアナにはかなり前からあり、その証明を裏付けるような出来事が、3月に受けた大腸内視鏡検査の結果。

先生から、矢ノ倉さん、腸も綺麗だね〜。

腸も

嬉しいです。

ダイアナのお道具を使い続けてきた証を自らが実証できました。

その中のお道具のひとつがバオグリーンファイバー。

32種類の素材の力と食物繊維5000ミリグラム含有の別名『飲む贅沢サラダ』

なかなかとれない贅沢素材を手軽に、豊富な食物繊維と摂取できる毎日の簡単野菜習慣で健康な腸内環境でカラダよろこぶ、元気がみなぎるバオグリーんファイバー。

なんと、ただいま、ファーストプライス企画ということで、会員様はどなたでも、通常価格税抜き8500円が、半額の4250円でお求めいただけます!

しかも、抹茶味、プレーン味、

しかもサロンで一回、通販サイトから一回

なので、4箱は半額でお求めいただくことがができます!

1日1袋を目安に、ぜひこの機会にご家族皆さんで、新しい腸活、始めてみてはいかがでしょうか。