ダイアナが提供するもの。

それは美しくなること。
豊かになること。

その美しさと豊かさの象徴であるダイアナにおける最高峰の各賞が開業30年目にして全て揃いました。

これも日頃私を頼りにご来店いただくサロンの会員様、そして千葉ファミリーサロンのチーフ、メンバーの皆様、本社、支えてくださる携わるすべての方々のおかげと改めて感謝申し上げます。

しかし、

感謝はすれど満足するな

これがダイアナ創業者の教えです

そして

ダイアナのチーフの仕事の原点

チーフの仕事はチーフをつくること

これも創業者の教え

人を綺麗にしてあげたい
人を幸せにしてあげたい

誰かのためにお役にたちたい

その喜びを分かち合うことができる誇り高き仕事がダイアナチーフ、経営者としての仕事

今から35年前にダイアナ創業者が描いていた未来が今現実に目の前にあります。

老いて美しく、老いて豊かな人生。

だから女性であれば誰もがチーフ、女性経営者になるチャレンジをして欲しいと心から思っています。

そんな志をもつ同志、仲間がまた1人誕生しました。

11月にサロンオープン面接です。

ファミリーサロンからもチーフ候補が誕生する予感。

チーフをつくること。同じ想いを共有できる仲間づくり。それが育成。

73歳になっても、私の仕事は終わりません。

生涯現役、生涯青春。

襟を正し、姿勢を正し、日々精進。