9月がスタートしました。

今年、ファーストサロンの2名のチーフが70歳を迎えました。

本来ならば盛大に古希のお祝いの会を開催したかったのですが、緊急事態宣言下ということもあり、リモーネサロンでひっそりと古希のお祝いをさせていただきました。

70代の3人で記念撮影。

 

55歳でダイアナリモーネをオープンした山本淳子チーフ

63歳でダイアナラフをオープンした五十嵐道代チーフ

2人とも、出会いはお客様として…

ダイアナに出会い、私と出会い、

『チーフような人生を歩みたい』と、志を同じく、今日を迎えることができたこと、心から嬉しく思います。

今から35年前に創業した、このダイアナという会社。

創業者の提唱していた

老いて美しく、老いて豊かな人生

まさに、今、私たちはそのレールの上を歩んでいます。

今、心の底からハッキリ言えること。

ダイアナのチーフのお仕事は、本当にステキなお仕事です。

生涯をかけて、ダイアナと共に生きていくことが、人のお役に立てる喜びを分かち合うことができる。

真実主義と利他主義

本当のことを、利他の心で

チーフになってよかったから、チーフになるといいよ

この一言がなければ今日のこの日はありません。

『老美豊生』

こんな言葉はありませんが

老いて
美しく
豊かに
生きる

そんな意味を込めて

次の世代の方たちのお役にたてるよう、

そして、楽しいアクティブシニアライフを1人でも多くの方に歩んでいただけるよう、

次なるプロジェクトを計画中。

私達がダイアナを通して、つくりあげてきた資産

資産運用のリターンは健康

70才になっても、薬に頼らないで生きていける私たち

全て正常

介護も必要ないから子供達にも迷惑はかけません

ダイアナのお道具のおかげ

感謝の日々✨✨

2021年もあと4か月となりました。

コロナ禍ではありますが、

彩りと輝きと潤いのある日々が

ダイアナと共に過ごせますように。