2019年も早くも1枚カレンダーをめくりました。

今日から2月。

2月はダイアナの海外研修があります。

今年30回目を迎える、海外研修の行き先は…

ハワイ!

昨年のシンガポール、一昨年のロサンゼルス、3年ぶりのハワイです!

28年前、サロンをオープンした時の初めての海外研修先がこのハワイ。

あれからずっとご招待いただき、世界中を旅させていただきました。

何度行っても楽しいハワイ!

今年はエンプレスチーフとしての初の海外研修、そしてアワード。

いつも客席から見ていたエンプレスチーフの皆様のような、華麗なる登場に私も並ばせていただける記念すべき海外研修!

お部屋もスィートルームをご用意していただいています。

千葉ファミリー総勢23名で、2/13-18の6日間の研修旅行へと行ってまいります!

今日本社からその30回目の海外研修を記念したプレゼントが届きました。

このゴールドのパスポートは、キャンペーンを初日達成したご褒美に、メンバー全員にプレゼントされた特別なもの。

ダイアナ本社のご招待旅行は、リッチで、おもてなしいっぱいの旅なので、71才になっても修学旅行前の学生のように心ウキウキです!

定休日と合わせて、2/11-19の9日間、海外研修のため、サロンをお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。